スマホ 女性

 

私たちの暮らしに、スマホはとっても便利なツールですよね。

空いた時間を有効活用して暮らしに役立つ情報を調べたり、趣味のアプリを楽しんだり…。

スマホはもはや暮らしに欠かせないアイテムです。

例えば空いた時間に夕飯のレシピを検索することもできて、欲しい時に欲しい情報が手に入り、行動する上で悩む時間も少なくなってきたのではないでしょうか??

そんなスマホをみなさんはどう使いこなしていますか??

 

イマドキの女性って、どんな使い方をしているのでしょうか。

 

スマホを持つママは、こどものお迎えの待ち時間にアプリで旦那さんとの予定を共有したり、こどもの予防接種や通院などのスケジュールの管理など、連絡ツールとして効率的に使いこなしています。

こうした、忙しい家事の合間をやりくりする「スマカジ」=スマート家事女子がどんどん増えているみたいですよ。

 

内田はよくリラックスするときに使ってます。

疲れていてホッとしたいときや、一人の時間を楽しみたいとき。アプリを通して音楽を聴いたり、動画をみたりしています♪

 

忙しい現代女性の仕事や家事の合間に「幸せ」が届く瞬間をスマホが一つのツールとして浸透しているみたいですね~♪

 

みなさんの「すきま産業」はどうですか??