木だて家ブログ

施工事例、イベント情報、木だて家チラシ、木だて家日記。
12345...102030...

K様邸(福井市)

1-38

 

1-92

 

1-85

 

1-84

 

1-29

 

1-8

 

 

1-9

 

1-16

 

1-37

 

 

1-33

 

1-34

K様邸(福井市)DATA>

主な外部仕上

屋根:SGL鋼板立平葺き

外壁:スーパー白洲そとん壁高千穂シラス)、桧板張り、SGL鋼板六つ山

軒天:化粧野地板、化粧タルキ(福井県産スギ)

サッシ:APW330シリーズ(YKKAP

雨どい:ガルバリウムスタンダード半丸105タニタハウジングウエア

玄関戸:造作玄関引戸

玄関土間:スミモルタル金ゴテ仕上

ウッドデッキ:桧板

 

主な内部仕上

天井:構造材、屋根材現し、越前和紙壁紙、KOBAU張りの上フェザーフィール塗装(プラネットジャパン

壁:KOBAU張りの上フェザーフィール塗装(プラネットジャパン)、越前和紙壁紙、一部名古屋モザイクタイル

床:ナラ無垢フローリング

室内建具:造作(杉、ナラ突板)、越前和紙襖

造作家具:洗面カウンター、キッチン収納、TV台など

浅水の家 お引き渡し

本日は、お施主様が首を長くして待ちに待ったお引き渡しでした。

こちらは設計事務所さんからのご依頼で木だて家で施工させていただいたお住まいになります。

先日の予約制の完成内覧会も大盛況で来場されたお客様も感動されて、思わず笑顔になってしまうようなそんなお家になりました。

解体から基礎工事、大工工事、仕上工事と約半年で完成すると思うと長いようであっという間という不思議な感覚になります。

また写真はお施主様のご希望で一緒に現場でウッドデッキ板の塗装をしました。当日は真夏の暑い日でしたが、こうしてあえて手間をかけることで愛着が出てきますし、いい思い出話にもなりますよね。

今日のお引き渡しで鍵をお渡しして帰る際はなんだかさみしい気持ちになりました。笑

最後になりましたが工事に携わったたくさんの方々に感謝の気持ちとこれから新居で暮らすお施主様のご多幸を祈っております。

 


IMG_0532
IMG_0880

内覧会ご来場のお礼

お施主様のご厚意により9/12(土)13(日)2日間にかけて、福井市浅水にて開催しました完成内覧会にご来場いただき誠にありがとうございます。

おかげさまで二日間とも大盛況となり、来ていただいたお客様にもご好評いただき心よりお礼申し上げます。今年はコロナウィルス感染拡大の中、まだまだ自粛ムードではありますが、こうして内覧会をさせていただけることに感謝し一棟、一棟丁寧にさせていただく所存ですので、これからもどうぞ宜しくお願いします。

IMG_0881

完成内覧会(予約制)9/12(土)13(日)

以前にも挙げさせてもらいましたが、今日と明日に予約制の内覧会を開催させていただきます。

 

日程:9/12(土)13(日)10:00~17:00

 

会場:福井市浅水二日町

※会場の詳細はご予約のお客様にご連絡させていただきます。

 

お問合せ:TEL0778-42-1311

 

コロナウィルス感染拡大の対策にご協力をお願いします。

・マスク着用

・ご来場時の検温

・手指の消毒 等々

20200910075238-0001

あこがれのお庭暮らし

・子育て世代の暮らしに、おうち時間をワクワクさせてくれる前庭

・リビングの大きな開口と吹抜けからは、たっぷりの自然光と鮮やかな緑

・大容量のファミリークローゼットと無駄のない家事動線

 

是非ご来場お待ちしております!!!

 

 

 

12345...102030...