こんにちは。内田です♪

GWあっとゆう間に過ぎちゃいましたね!!

遠出はしませんでしたが、友人とご飯を食べたり、趣味の活動「水泳の大会に出場」したり、有意義なGWを過ごせたかと思います。

みなさんは、アウトレットとかUSJとか行かれましたか??!(^^)!

 

話は変わりまして、ずーっと前、ブログで事務所のDIYについて日記を書かせて頂きましたので

恥ずかしながらPart2も書かせて頂こうかと思います。

 

今回は2か所 DIY してみました。befor&afterの写真を載せます!

 

befor

IMG_3001

 

after

IMG_3187

 

 

改善したい点→①スリッパの定位置が直置きでしたので、壁収納でシンプル&キレイに

       ②入口正面の仕切り板?がいまいちだったので、カントリー調に(*’ω’*)

 

befor

IMG_3162

 

after

 IMG_3163

 

 

初めて、インパクトドライバーを持ち、頭の中のイメージで作っちゃいました(笑)

羽目板の塗装も楽しかったです♪塗料は事務所の倉庫であまっていたモノを使わせて頂きました。

 

IMG_3175

 

ポイントは、材料費をおさえながらも、(ALL100均)自分流を楽しむとゆうことです!(^^)!

仕切りの板はいつもお世話になっている、中西木材さんから羽目板を購入しました。

一帖分16枚で・・・1600円

即決で購入してしまいました。(*’ω’*)

 

次回9月にも同じフェアが開催されるそうなので、ワクワク♪しながら足を運ぼうかなと思ってます。

 

正直、初心者がしたDIYをブログにUPしていいものか迷いました。

 

でも、ちょっとした、仕切りや小物使いで空間ががらりかわるDIYはとてもやりがいがあり、

楽しいです♪

 

この楽しさをお伝えしたいな~♪と思いブログを書かせて頂きました。

 

これからも、微力ながら、DIYを続けていけたらな~と思っております。

最後に、ここまで読んでいただいてありがとうございました(^^♪